京つう

日記/くらし/一般  |洛南

新規登録ログインヘルプ


2013年02月27日

弱音

今朝起きたら、熱っぽかった。
体調悪かったり、どっか痛めたりするとすぐに弱音を吐くトウは、ちゅうちょ無く会社をお休みすることに。
弱音
のど風邪引くと、扁桃腺腫れて3~4日ダウンしてたが、ここ数年扁桃腺は腫れなくなった。
今日もだいぶ良くなったし、明日には完治やな。

昨日の牡蠣におろし煮は、大根おろし足して薄めてうどんにして食べた。
まだ辛かったけど、、

弱音
晩御飯買いにコンビニ行ったら、ルルのど飴あったんで買ってきた。
弱ってるときにコンビニにこんなんあると助かるね。


散々寝たけど、もう一回寝ます。

ショウガ茶あんまし好きじゃなかったけど、寝る前に何か飲もうと思って蜂蜜入れたら、めちゃ美味くなった。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
うなぎ
GW中
キャッシュバック
整体体験
散髪DIY
フィリピンおやつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 うなぎ (2013-07-23 00:46)
 GW中 (2013-05-02 17:25)
 髪でも切るか。 (2013-03-23 19:32)
 筋肉痛です。 (2013-03-18 21:28)
 消えてるーー (2013-03-14 00:31)
 キャッシュバック (2013-03-06 18:00)

Posted by トウ at 00:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。